SSブログ

冬支度たけなわ。 [クルミの庭]



雪の消えた庭に
「ガラガラ三兄弟」がやってきてます。
ヤマガラ、コガラ、シジュウカラ。

ガラス越しの猫の「カメ」をチラ見して
PC071144.jpg
かまわず、
「いただきます~」



この後、雪降りになりそうです。

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

JUNKO

非公開だと一層見たくなります。
by JUNKO (2019-12-14 20:22) 

そらへい

ガラガラ三兄弟、いいですね。
こちらでは、コガラを見かけませんね。
山へ行くとヤマガラ、シジュウカラの鳴き声はよく耳にします。
シジュウカラは時々家の桜の木に来ます。
by そらへい (2019-12-14 21:12) 

sigedonn

>JUNKOさん。
失礼しました。うっかりしてました。
公開にしてみましたが。
by sigedonn (2019-12-15 09:11) 

sigedonn

>そらへいさん、
今朝も、大騒ぎでえさの争奪戦。
by sigedonn (2019-12-15 09:12) 

青山実花

周囲を窺いながらも
美味しそうな様子を見せる鳥さんたち、
可愛いですね^^
by 青山実花 (2019-12-15 12:28) 

sigedonn

>青山さん、こんばんは。
途中からスローモーションになっていますので
ゆっくり様子がわかります。
かわいいしぐさに思わず笑みが浮かびます。
by sigedonn (2019-12-15 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ガラガラ三兄弟とは、ユニークでナイスなネーミングでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-16 22:12) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
かわいいです。
ひまわりの種の殻がそこら中に落ちています。
近所からクレーム来たら、不可。
何時まで給餌できますやら。
by sigedonn (2019-12-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント