SSブログ

暖気 [空気]

2020-02-13T11:43:07.JPG2020-02-13T11:43:07.JPG2020-02-13T11:43:07.JPG
農場が
立ち込めた白い靄で包まれた朝

昨日は
8度、今日も更に暖気。

体調の悪さはそのせいにしよう。

巷では
コロナウイルス。
野村さんの急逝。
IR汚職。

さて、
この先は。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

そらへい

こちらも今日は気持ちの悪いような暖かさでした。
夜のニュースでは4.5月を通り越して6月の陽気だったとか。
北海道から東北にかけての広範囲の地震もありましたし
せめてコロナウィルスは早く沈静化してほしいものです。
by そらへい (2020-02-13 20:16) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
地震多いです。今夜のはM7.0とか出てましたからよく津波になりませんでしたね。
雪まつり後になんだか感染者がでそうです。
by sigedonn (2020-02-13 20:30) 

JUNKO

やんわりした感じがいいですね。春の気はそこまで来ているのでしょう。
by JUNKO (2020-02-13 22:25) 

sigedonn

>JUNKOさん。
ほんのり暖かな朝でした。
北大はいいです。
by sigedonn (2020-02-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント