SSブログ

リクリエーション [携帯する生存証明]

2020-02-15T20:29:03.jpg2020-02-15T20:29:03.jpg2020-02-15T20:29:03.jpg2020-02-15T20:29:03.jpg2020-02-15T20:29:03.jpg
優しい家族と
美味しい食事
非日常の街

リクリエーション

とても心地よい土曜日の午後

小樽 花園町 聖徳太子で
昼食
美味しかった!
握りも天婦羅もと欲張りなセット

あまとう本店でデザート購入

ほんの少しアーケード内を散策

色々満足して
バタバタと帰って来ました。

次男家族に感謝です。

気分転換出来ました。
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

青山実花

ご家族とのお食事、
素晴らしい時間ですね。
お料理もめちゃくちゃ美味しそうです^^


by 青山実花 (2020-02-16 08:44) 

sigedonn

>青山実花さん、ありがとうございます。
いい時間でした。
美味しかった~(笑)
by sigedonn (2020-02-16 14:34) 

なぁ

ゆっくりされた様で良かったですね。
お嬢ちゃん可愛い。
実は聖徳太子さん、昨夜行こうかなと思ったのですが
結局別のお店にしてしまいました。
やっぱり行けばよかったか(^^ゞ
by なぁ (2020-02-16 17:23) 

sigedonn

>なぁさん、小樽は十代からよく行きました。
四つ玉のビリヤードも何度か行きました。
聖徳太子は夜メニュー美味しそうなお店でした~
by sigedonn (2020-02-16 19:56) 

JUNKO

ご馳走ですね。
by JUNKO (2020-02-16 20:55) 

sigedonn

>JUNKOさん、はい!
いつもの回転寿司とは違いました(笑)
by sigedonn (2020-02-17 19:06) 

そらへい

孫は癒やしですね。
良い気分転換になりましたね。
by そらへい (2020-02-17 20:39) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
本当に、よい時間でした。
そちらは雪は大丈夫でしたか?

by sigedonn (2020-02-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント