SSブログ

春待ち猫 [ねこ]


IMG_1620.jpg

「来ないかにゃあ」

「本当の 春、もう来てるのかにゃあ」

花は少しだけ顔を出してる。

IMG_1606.jpg

IMG_1642.jpg

IMG_1644.jpg

「昼も夜も、僕は寝る子、ねこ。」

「あ、なんかまた勝手に写真撮ってるでしょ!!」

IMG_1640.jpg

今日帰宅時に
近所で、ユキヤナギの枝を分けていただいた。
この花が大好きな妻へのプレゼント。
花がうまく咲くかな。
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

JUNKO

なんともかわいげな表情。何か言いたげですね。
by JUNKO (2021-04-22 16:37) 

Inatimy

後ろ姿、愛おしいですね^^。こちらを見つめる瞳も。思わず目を細めてしまいます。
お庭の日々の変化、窓辺でじわじわと感じ取ってるんでしょうね。
by Inatimy (2021-04-22 17:35) 

sigedonn

>JUNKOさん、本当に。
会話ができたら愉しそうですよね。想像すると・・・・
by sigedonn (2021-04-22 17:41) 

sigedonn

>Inatimyさん、こんにちは。
見つめられると結構ドギマギ。
やっぱり、ねこはのんびりしていていいなぁ。
パリの写真楽しめました~ありがとうございます。
by sigedonn (2021-04-22 17:46) 

そらへい

ネコも人もみんな春を待っているのですね。
こちらは春を通り越して初夏のような陽気ですが
コロナの霞が掛かってます。
とりあえずは、今年も春夏野菜の準備と草刈りです。
by そらへい (2021-04-24 20:50) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
なんだか、コロナ禍は全国津々浦々くまなくになってきましたね。
終息どころか・・・
野菜と向き合ってると生きてる感が強まってストレス減りそうですね。
腰にきそうですが(笑
by sigedonn (2021-04-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント