SSブログ

快眠。 [ねこ]

ねーこはこたつで「まる」くなる。

うーん、しかし
「まる」はのびのびのびて~

ストーブ前に置いてもらったカゴベット。
くつろいでいます。

IMG_0865.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0869.jpg

ねこねこねこ・・・が
妻の手にかかるとこうなります。
「猫帽子」

二十年以上も封印されていた百貨工房「万華鏡」by Chieの 手編み猫耳帽子が遂に 復活!
P9173634.jpg
P9173645.jpg
P9173649.jpg





コメント(7) 

コメント 7

cjlewis

す、すごい寝相だなあ〜
by cjlewis (2012-11-04 10:07) 

sigedonn

>cjlewisさんいらっしゃいませ。
どれだけ安心しきってくつろいでいるのか・・・・。
寒いと丸くなっていますが。
by sigedonn (2012-11-04 13:55) 

Sizuku

こんばんは!
まるちゃん、寛いでますね~^^
きっとお部屋が暖かくて、丸くなる必要がないのでは?
by Sizuku (2012-11-04 22:12) 

sigedonn

>Sizukuさんこんばんは。
ええ、そのとおりdす。ストーブがついていて
特等席です。
あ、でも、今は一応丸くなって寝てますね。
by sigedonn (2012-11-04 22:17) 

よしあき・ギャラリー

大胆なポーズですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-11-05 05:36) 

sigedonn

>よしあき・ギャラリーさん。
クロッキーでも
さらさら描けたら素敵なんですが・・・
坐骨神経痛はやわらぎましたか?
by sigedonn (2012-11-05 16:19) 

砂漠のラクダ

sigedonnさん こんにちは^^

この度は色々とご心配をお掛けいたしました!
また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
お陰様で体の方も順調に回復しております。
来週からはリハビリを行う予定です。もう少々時間がかかりそうですが
元気になりましたら、また宜しくお願い致します。
by 砂漠のラクダ (2012-11-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント