SSブログ

めったに歩かない街中 [街]

IMG_9135wb.jpg
展示会に誘われて街を歩く。
昼日中の街中を歩くことはめったにない。
車窓からでなく
街を撮る。
IMG_9137wb.jpg
春の陽気である。
写真は時間のピン留め。
まだまだ忙しい日々。

今日聴けた公開講演の話は
祈りと聖書の活用法。
悩ましい日々の救い。必要なアドバイスだった。



nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

そらへい

しばらく街に出ていないですね。
小樽でほんの少し歩いて以来かな。
札幌は駅とホテルだけだったし。
京都が一番近い街ですが、人混みを考えると
行く気がしないですね。
by そらへい (2024-04-23 14:11) 

sigedonn

>そらへいさん、小樽は
観光施設的なものはずれるとまだまだ静かです。
ただ、大型の観光船が寄港多くなってますね。
京都はニュース見る限りがっかりですね。
by sigedonn (2024-04-27 20:02) 

JUNKO

街中を歩く機会が少なくなりました。その度に変わりようにガッカリします。
by JUNKO (2024-04-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント