SSブログ

春は遠いけど・・・ [ねこ]

12年12月写真.jpg

ひまわりの種をおっきな袋で買った。
袋に入れて
出すと一日で無くなる。

シジュウカラ、ゴジュウカラ、ヤマガラ、コガラ、シメ、ヒヨドリ、スズメたち。

昨日は
袋を下げる前に
手のひらに少し載せて差し出していたら
ヤマガラがひょいと来て手からついばんでいった。

マルは寒いし
雪は多いし部屋の中で寝てばかり。
それでも、窓の外の様子に
時々、「にゃ、にゃ、」とかわいい声で鳴き交わし(?)たりしている。

こうして、今年も終わり
明日仕事をしたら
明後日はもう、2013年となります。

訪問してくださった皆様に感謝です。
皆様のページも、これからも楽しませて頂きます。

IMG_1118.jpg

IMG_1069.jpg
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

砂漠のラクダ

今年の締めはnice!で締める事ができました(笑)
明日も仕事、頑張りましょう!
明後日は正月ですから~♪
sigedonnさん、今年一年間ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-30 21:35) 

cafelamama

国分寺のほら貝の件では、ありがとうございました。
シモンとは、まだ連絡を取れませんが、
あの当時の空気に少し触れた気がして、うれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by cafelamama (2012-12-30 22:18) 

よしあき・ギャラリー

良いお年を!
by よしあき・ギャラリー (2012-12-31 06:40) 

akihiro-s

今年もお世話になり、ありがとうございました!
新しい年も素敵な作品をたくさん拝見させて頂けたら
幸いです。

by akihiro-s (2012-12-31 09:26) 

Sizuku

まるちゃんと小鳥さん達の可愛らしいお写真、ありがとうございます^^
手から種を食べてくれのですか♪ いいですねぇ~(^^)

今年の途中からでしたが
sigedonnさんの素敵な世界と出逢うことが出来たことに感謝しています。
sigedonnさんが表現される美しい世界が大好きです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^
by Sizuku (2012-12-31 09:36) 

杉原

今年一番嬉しかったのはsigedonnさんと知り合えた事です。
リミはもちろんですが、私的にもたくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by 杉原 (2012-12-31 17:36) 

sigedonn

>砂漠のラクダさん、こんばんは。
アクシデントもきっかけのうち、復帰できて本当に良かったですね。
来年は安全に・・・・。
よろしく。
by sigedonn (2012-12-31 20:30) 

sigedonn

>cafelamamaさん、ありがとうございます。
こちらこそ、すっかり思い出探しさせて頂きました。
明日へ繋がりますように。

by sigedonn (2012-12-31 20:32) 

sigedonn

>よしあき・ギャラリー さん、こんばんは。
これからも、心和む絵画をお願いします。
いつもながらのご訪問に感謝です。
by sigedonn (2012-12-31 20:33) 

sigedonn

>akihiro-sさん、ありがとうございます。
皆さんの写真のセンスには到底及びませんが
北海道をお届けしてゆきます(笑。
by sigedonn (2012-12-31 20:39) 

sigedonn

>Sizukuさん、ありがとうございます。
過分のコメント、うれしくいただきます。
不思議なご縁の皆様とこの時空を共有する・・・・
よろしく、これからも、お時間あるときにお立ち寄りください。
by sigedonn (2012-12-31 20:43) 

sigedonn

>杉原さん、こんばんは。
本当になんという出会いなんでしょう。
今年のことでしたか、もうずっと知り合っていたような気がします。
ブログも実生活同様、無理せず、しかし、あきらめずに。
これからも、よろしくお願いします。

by sigedonn (2012-12-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント