SSブログ

日常の猫。 [ねこ]

CA3I0334.jpg

猫は気まま。
いつでも出られるのに
なんだか幽閉されてため息つくかのように窓の外を見やる。
P6150276.jpg

猫は気まま。
ラーメン屋の横のコインパーキングで寛ぐ。
「私の車室よ。何か、問題でも?」
CA3I0349.jpg

猫は気まま。
北大の農園からキャンパスを闊歩している。
「ここが定番の休憩ポイントですが。何か、問題でも?」
P6110234.jpg

いいえ、
自由にやってください。






nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

akipon

2枚目良いですね〜なんか絵画的な感じがします。
by akipon (2013-06-24 18:27) 

sigedonn

> akiponさん、ありがとうございます。
やはり、センスは隠せないんですかね~(笑^^
もとい、私もお気に入りの一枚です。手前の緑の茂みは
一度刈り取った後の「豆苗」の二番草です!
by sigedonn (2013-06-24 19:47) 

よしあき・ギャラリー

当方、いつの間にかTVに呟いています。^^;
by よしあき・ギャラリー (2013-06-25 05:42) 

砂漠のラクダ

あ~猫になりたい。。。(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-06-25 15:49) 

海を渡る

こんばんは。
6月は北海道にとって良い季節なんでしょうね。
猫たちにとっても^^。
by 海を渡る (2013-06-27 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに猫さんは気ままでやすね。
それぞれにお気に入りの場所があるのでやすよね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-28 09:55) 

cafelamama

ネコは居心地のいい場所を知っているんでしょうね。
by cafelamama (2013-06-28 19:35) 

sigedonn

>よしあき・ギャラリーさんこんばんは。ぶつぶつ・・・・・
アブナイ!
わたしも、元々何かむにゃむにゃ言いながら
絵を描いたりするほうでしたので
今でも「ぶつぶつ・・・・」笑。
by sigedonn (2013-06-28 23:08) 

そらへい

一枚目の写真、猫のシルエットと
開く窓が異国風な雰囲気を醸していますね
by そらへい (2013-06-30 15:54) 

Sizuku

こんばんは^^ ご無沙汰しております。
まるちゃんの後ろの茂みは豆苗の二番草なのですか?!
こんなに生き生きと伸びているなんて・・・(@ @)
スーパーで買ったものの二番草はこんなにはなりませんので
ビックリしました。(笑)

どの猫さんも可愛いけれど
まるちゃんの後ろ姿、特にいいですね~♪
by Sizuku (2013-07-10 21:47) 

sigedonn

> Sizukuさん、ごぶさたでした。
豆苗!スーパーのです。^^せっせと水栽培しました。
まる、絵のように形がいいでしょ!猫かぶってます(笑

by sigedonn (2013-07-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント