SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [ねこ]

40度を超える気温?想像できません。
そもそも、エアコン嫌いの自分は、どうなってしまうのか。

猫たちは大丈夫なんだろうか。
「まる」は何にも考えていません。
最近、近所の庭、畑に入ってしまったりするので昼は
外出禁止です。
夜陰に乗じてソロリ。

CA3I0587.jpg  

CA3I0589.jpg

CA3I0591.jpg

北大の農場は「ひまわり」咲いてるんだけど
写真撮りにいけないまま終わるかな~
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

よしあき・ギャラリー

ご無沙汰しました。
当方、夏風邪をこじらせて青息吐息です。^^;
by よしあき・ギャラリー (2013-08-12 06:01) 

砂漠のラクダ

まるちゃん♪ イイ所で寝てますね~(笑)丸くなって寝るから「まる」?
こちらは毎日、地獄のような暑さです! 昨日は娘とちょっと出かけたのですが。。。
軽い熱中症になってしまいました(苦笑)エアコンが無かったら。。。僕は生きて行けない(爆)
by 砂漠のラクダ (2013-08-12 14:54) 

sigedonn

>よしあきギャラリーさん
こんばんは。この、暑い時期の風邪もしんどいですね。
お見舞い申し上げます。
涼しくなるまでペースダウンな日々を、お過ごしください。
by sigedonn (2013-08-12 21:35) 

sigedonn

>砂漠のラクダさん、いらっしゃい。
どうして?「まる」になったのか・・・・・なぞ。
ほんとうに自然も、人間の方も後戻りできないほどに
どうにかなってしまったようです。
せめても「心」だけは守りましょうね。
ソネブロの皆さんは健全です。訪問しては「癒されます」
熱中症、御気を付けください。
by sigedonn (2013-08-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント