SSブログ

怪しい「雲」 [空]

地震の雲じゃなきゃいいけども・・・・

良い天気なのに
日陰は寒い。

DSC_0333.jpg

DSC_0334.jpg

インドは大変な熱波とか。
日本列島は地震と火山。桜島、浅間山、箱根。蔵王・・・。
国会は「ふ~ん」
ボタンの掛け違い。いや、
そもそも服が違う。それはあなたの服じゃない。
さて、原発って。

そこらじゅうで、「殺人」事件。

解決策は
バイブルの中。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

salty

確かに!その服は時期外れの冬ものですね。ソレが流行りだ!と押し切られてはなりません。
by salty (2015-05-27 21:47) 

sigedonn

> saltyさん、こんばんは。
今の民衆では、学生では、労働者では無理ですね。
あ、ロードーシャなんていないのか・・小市民か、
いや、小国民か・・・。
by sigedonn (2015-05-27 23:03) 

よしあき・ギャラリー

現在に住む若者たちの未来が見えませんね。
格差は広がるばかり。^^;
by よしあき・ギャラリー (2015-05-28 06:21) 

sigedonn

> よしあき・ギャラリーさん、こんばんは。
人々の望まない方向へ歴史は動いてゆきます。
世界大戦を知らない世代の「軽々」な判断により
「命」はバーチャルの希薄な「物」のようです。
by sigedonn (2015-05-28 19:37) 

そらへい

地震、火山活動、暑い5月と国会論議
なにやら不穏な最近の世相ですね。
by そらへい (2015-06-01 10:18) 

sigedonn

>そらへいさん。こんばんは。
まったくです。
一世紀の時代、イエスの弟子、使徒パウロは預言としてこう書きました。「・・このことを知っておきなさい。すなわち、終わりの日には、対処しにくい危機の時代(字義的には「猛烈な」)がきます。2節・・人々は自分を愛する者、金を愛する者・・・」続いてゆきます。まさに現代の世です。
by sigedonn (2015-06-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント