SSブログ

refrain [街]

珍しく夕暮れ時の街中を歩く。

頭の中に懐かしいフレーズがリフレーン・・・。
同じフレーズしか思い出せない。

20160506夕暮れ時は.jpg

20160506夕暮れ時は帰ろう.jpg

「夕暮れ時は 淋しそう・・・・・とっても一人じゃ いられない」NSP




ちょっとおしゃれな、おいしそうなお店が軒並み口を開けていらっしゃいと灯りをともし始めていた。



nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

akipon

NSPなんて何十年ぶりに名前を聞きましたよ(笑)
ちなみに夕暮れ時の一人は好きですよ〜♪
by akipon (2016-05-07 17:02) 

sigedonn

> akipon さん、こんにちは。
NSP。そんなに聞き込んだ覚えはないけれど
同時代のバンドなので頭の中にサビだけはこだましてます。
時間さえあれば暮れなずむ街をベンチに座ってみていたい(笑)^^
by sigedonn (2016-05-07 17:23) 

そらへい

NSPのその歌は、本当に淋しそうな歌でした。
by そらへい (2016-05-08 22:00) 

sigedonn

>そらへいさん、時代が歌を後押ししますね。
そんな歌が似合っていたんでしょう。
70年安保が終わった後のいちご白書の時代です。
by sigedonn (2016-05-11 06:32) 

らしゅえいむ

あれれ・・・NSP。

納豆、そら豆、ピーナッツ・・・

そういうふうにラジオで自虐的に話していたのを
思い出しました・・・・。
by らしゅえいむ (2016-05-11 23:57) 

sigedonn

> らしゅえいむ さん、こんにちは。
NSPはいろいろ言ってますね。
by sigedonn (2016-05-12 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント