SSブログ

何でもない日常。 [街]

DSC_0253.jpg

近所の腐食は進む。
P5190602.jpg

何でもない日常。
早朝に、ゴミ出しして
さて仕事行くかな~

だんだん季節は進みゆき
あれれ、もう5月も少なくなってきました。





nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

akipon

何のテーマもない私ですが
強いて挙げれば、何でもない日常がテーマかな?
by akipon (2016-05-24 17:52) 

salty

なんでもある ってことでもあるんですよね。
by salty (2016-05-24 19:50) 

sigedonn

> akiponさん、こんばんは。
自然体で生きたいですね。
by sigedonn (2016-05-24 20:42) 

sigedonn

> saltyさん、こんばんは。
強いて見つけようとするのでなく
それらが目に止まるような呼吸法を身に着けることでしょうか。

by sigedonn (2016-05-24 20:45) 

engrid

なんでもない日常を、大切にしたいです
by engrid (2016-05-25 17:27) 

sigedonn

> engridさん、こんばんは。
本当です。そうできない方々がどれほど多くいることか。
ほとんど何もできなくとも、視野は世界に向けていたいです。
by sigedonn (2016-05-26 19:55) 

そらへい

そうなんですよ。
気持ちの良い五月も残りわずかです。
最初の写真は、北海道らしくないですね。
by そらへい (2016-05-28 11:31) 

sigedonn

>そらへいさん、あっという間に過ぎてゆきます。
この写真は、1970年ころよく出没していた
南3条西1丁目界隈。
もう、昔の店はほとんど残ってませんが(笑)
by sigedonn (2016-05-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント