SSブログ

日差しが恋しい・・・・・ [心]

毎日、
なんだかうすら寒い。
もうすぐ、夏至なのに。
日差しがないと影もできない。

こんな上天気の日曜日もあったのに・・・

DSC_0306.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0297.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0296.jpg

このフレーズはどこかにもプリントされていた・・・・
DSC_0294.jpg
銭箱の崖の上だ。
いったい何者の仕業なのか・・・・・

それにしても、日差しが無い。







nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

そらへい

何十年か前の6月
新婚旅行で北海道へ行きました。
北海道は梅雨がないと聞いてました。
千歳に降り立つと肌寒くて、約一週間
北海道の天気は山のように変わりやすかったのですが
旅行を終えて伊丹空港に降りたとき
内地は梅雨のど真ん中、
肌にまとわりつく湿気に妻も私も閉口しました。
by そらへい (2016-06-19 21:46) 

sigedonn

>そらへいさん、ごぶさたしています。
まあ、内地の梅雨のうっとうしさに比べたら
「外地」ですね。
連絡船に乗って津軽海峡を渡っていらしたんですね・・・・・
それにしても、今週も「日差し」の少ない予報です。トホホ。
by sigedonn (2016-06-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント