SSブログ

買い物。 [心]

久々に要らないものを買いました。
あったらおもしろそうだけれど・・・
アマゾンのギフト券が少しあったので買ってみました。
DSC_0846.jpg

スマホ用のMACRO LENSです。
こんなランチョンマットがDSC_0850.jpg

こんな風に拡大されます。
DSC_0851.jpg

雪の結晶を狙っています。

さて、札幌の街は降ったり溶けたりを繰り返しています。
モノクロの街。
DSC_0857.jpg

DSC_0862.jpg

少しでも雪が遅くなるように願っています。

明日は早朝から
苫小牧まで行ってくる予定ですが。
体調がいまいちなのでどうなりますか。


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

雪、遅くなってくれるとよいでやすね。
苫小牧まですんなりと行けやすように(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-03 22:28) 

sigedonn

ぼんぼちぼちぼちさんこんばんは、
本当にそう願うばかりです。
雪は短い間で十分です。

by sigedonn (2016-12-03 22:39) 

JUNKO

昨日は暖かかですね。すっかり雪も消えましたけどクリスマスくらいまでこのままでいってほしいですね。
by JUNKO (2016-12-04 07:38) 

そらへい

こちら、
朝霜を見るようになってきましたが
全体的に、寒気の訪れ今のところ遅いようです。
スマホ用のMACRO LENS
遊べそうですね。
by そらへい (2016-12-04 14:26) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんにちは。
今日。苫小牧まで行ってきましたが冬の気配なしで助かりました~
このままこのまま。
by sigedonn (2016-12-04 18:39) 

sigedonn

>そらへいさん、暖冬です。
でも、暖冬は荒れるとか…それも困ります。
雪の結晶楽しみです。
雪が遅くなるように願いつつ、大いなる矛盾です(笑)
by sigedonn (2016-12-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント