SSブログ

朝日の当たる庭 [心]

P_20180410_055027_vHDR_Auto_1.jpg

さて、仕事に行こうか。

朝日が当たって
スズメたちも心地よさそう。

春。
胸を張る。
帆を張る。

なかなか、忙しさから抜け出せそうにない日々。

朝日が射しこむ庭に物思う。

さて、仕事に行こうか。


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

そらへい

今の季節の朝日には、暖かさを感じますね。
ただ、昼間はこちら黄砂でほこりっぽく
空気の透明感も望めません。
北海道の透明な空気感が羨ましい。

by そらへい (2018-04-10 21:06) 

sigedonn

>そらへいさん、寒さに免じてお許しを(笑)
清々しい朝でした。
まれに黄砂が降るときもありますが
比較するとやはり自然の大きな北海道です。
by sigedonn (2018-04-10 21:48) 

JUNKO

今日はいい光の1日でしたね。
by JUNKO (2018-04-10 22:00) 

sigedonn

>JUNKOさん、本当に。
日陰はやや寒かったですが
空気感が澄んでいて穏やかな日でした。
こんな感じで春になるとよいのですが。
明日は雨とか・・・・反発せずに寄り添っていきますか。
by sigedonn (2018-04-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント