SSブログ

寒い朝の贈り物 [空気]

記録的に初雪が遅いそうですね。
生活は助かりますが、後が怖い。
もう、普通は通用しなくなってしまったようです。
木曜日の朝の散歩ドライブで美しい贈り物を見つけてカシャ。
P_20181108_091308_vHDR_On.jpg


P_20181108_091121_vHDR_On.jpg


P_20181108_091031_vHDR_On.jpg


P_20181108_091023_vHDR_On.jpg


P_20181108_091011_vHDR_On.jpg


現実逃避でブログUP。
仕事しなくちゃ。
睡眠とらなきゃ。

むにゃむにゃむにゃ・・・・・・・


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

そらへい

霜が降りていますね。
私たちのところだと12月下旬頃でしょうか。
by そらへい (2018-11-11 21:16) 

JUNKO

霜が降りたのですね。28年ぶりの遅さだそうですね。暮らしには助かります。
by JUNKO (2018-11-11 21:39) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは、
ちっちゃな日本もなかなか広いですね。
様々な特色のある地方がそれぞれ生き生き出来たらいいですね。
政争の具になるのはごめんです。
穏やかな年末を望みます。
by sigedonn (2018-11-11 22:20) 

sigedonn

>JUNKOさん、本当に助かってます。
仕事の大事なところは外回りなので。
気候はいろいろあってもその時々の美しさに
気が付くゆとりが欲しいです。
by sigedonn (2018-11-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント