SSブログ

相変わらず貧乏暇なし [空気]

今日は苗穂の現場に行ってきました。
新駅に立ち寄りましたが、通路からの眺めがいいですね。

西側はこんな感じ。
P_20190130_085725_vHDR_On.jpg

少し晴れてましたので
一層心地よかったです。

手術以来、
早朝の勤務は息子や、みなが肩代わりしてくれて
やわやわ働いておりますが
疲れやすいのは否めません。

それでも、広々とした空を見上げて
気分がすっきりします。

とりあえず、早く春が来てほしい。
あ、その前に、1月締め切りの仕事を終わらせなくては‥‥。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

JUNKO

まだ風が冷たいです。ご無理をなさいませんよう、ゆるりゆるりと慣れてください。
by JUNKO (2019-01-30 21:27) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
お気遣いいただいて感謝します。
なんとか対策をといろいろ話し合っているんですが。
零細企業はなにかと難しいです。
by sigedonn (2019-01-30 22:25) 

そらへい

もう仕事に復帰されているのですね。
寒い時期ですから、あまり無理をされませんように。
予後が大事と言いますからね。
by そらへい (2019-02-02 23:25) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
ありがとうございます。
タイトル通り、0細企業は暇なしで、しぶしぶ。
やわやわ。(笑)
by sigedonn (2019-02-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント