SSブログ

大切な晩。 [心]

5216E4C8-BDBC-47D7-8F1C-C7C758E1CE26.jpeg

毎年のこと。
大切な晩がやってきます。
春分の日の後の最初の満月の晩。
全世界で、
2000年近く前に、33歳で亡くなった方の死を記念しての式。

今年はそれが、今週の19日の晩。

このところ、致し方ないとはいえ自分のことばかりに目が行っているが
何とか、
ちょうど検査も3っつ終わった後なので
無事に出席できそうです。

病気の方はというと
明日は
午前、内視鏡検査のため絶食。
午後は、3DCT撮影。
水曜は、PET-CT。
木曜は、MRI。

すべての診断は22日に出る。
どうなりますやら。




nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

JUNKO

きっと問題なしの結果が出ますよ。私は26日に内視鏡検査です。
by JUNKO (2019-04-15 16:24) 

sigedonn

>JUNKOさん、おはようございます。
励ましに感謝します。内視鏡は驚きの大きさでしたが良性との見解でした。
これから、PET-CT行ってきます。
JUNKOさんも経過良好を!
by sigedonn (2019-04-17 07:50) 

そらへい

私は、どの検査も経験がありませんので
もし受けなければ行けなくなったら、相当なストレスだと思います。
無事であることを祈ってます。
by そらへい (2019-04-17 22:15) 

sigedonn

>そらへいさん、
経験しなくてよければしないほうが(笑)
by sigedonn (2019-05-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント