SSブログ

今年もよろしく [携帯する生存証明]

2020-01-05T08:47:59.jpg2020-01-05T08:47:59.jpg
暫くぶりで
アカゲラがご挨拶。

ライラックのあちこちを
つつき回って行きました。

今年もよろしくお願いいたします。

あと、
挨拶来てないのは?
シメ。

「お元気ですか?」
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 8

JUNKO

シメさんは〆のご挨拶に来るのですね。ことしも宜しくお願いします。

by JUNKO (2020-01-05 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

アカゲラさんでやしたか。
鳥さんも寒い中頑張って生きてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-05 21:08) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
(笑)〆!うまい。
後姿がなんともひょうきんなシメさん。

by sigedonn (2020-01-05 21:33) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、本当に、
聖書の中に、動物たちが本能的に賢いとありますが
全くよく創造されていて、近くで観察していると驚嘆します。
by sigedonn (2020-01-05 21:35) 

なぁ

お体にお気をつけ、本年もよろしくお願い致します。
by なぁ (2020-01-06 23:27) 

そらへい

鳥の声を聴かないのは窓を閉め切って
音楽を聞いたりしているからでしょうか。
お天気の良い日に、カメラを持ってでかけたいです。
by そらへい (2020-01-07 21:08) 

sigedonn

>なぁさん、こちらこそよろしくお願いします。
寒いだけの冬ですね。この後はどうなりますやら。
by sigedonn (2020-01-07 22:22) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
少しぽかぽかとする日差しのある冬の日
外歩きできるのはうらやましいです。
なんか、あこがれます。
ぜひ、シャッター押してください。
by sigedonn (2020-01-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント