SSブログ

検査結果 [携帯する生存証明]

2020-01-10T21:58:04.jpg
CTと血液検査の日。
結構早く出て駐車場の順番待ちに並ぶ。
あたふたと受付機にたどり着く。
8時50分採血。
すぐにCT受け付けへ
ほとんど待たずに撮影開始。
相変わらず造影剤は身体中が熱くなる。
血液流れている?

さてこれからが長い。

待つ、
私待つわ、いつまでも待つわ[るんるん]
やっと呼ばれて診察室へ
引き継がれた初めての医師。
分かりやすい説明を聞く。
結腸と直腸をそれぞれ切って引っ張って繋いでますからね~云々。

ビオフェルミンはどうしますか?ヨーグルト食べてますか?
はい。
じゃ止めますか投薬。乳酸菌ばかり
沢山取らなくてもいいですから。

マグネシウムは気にしないで飲んで良いですよ。
じゃ朝晩出しますね。

今度は四月。

CT画像見ながら
血液検査も腫瘍マーカーも問題無いですね~あれ?
けいしつ有るんですね、

聞いてませんが。

あーポリープ有るんですね。小さいのが。

はい。これは問題ないと言われました。内視鏡検査のときに。

じやあ、次回辺り内視鏡検査した方がいいね。内科受信できるようにしておきますね。

ありがとうございます。


やれやれ
また、あの水ガブガブか~
内視鏡検査自体は苦もないんですがね。

ともあれ
検査は無事通過。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

やなぼー

「また、あの水ガブガブか~」
私のとき、とんでもなく不味いのを2リットルだったかな!?
かれこれ30年ほど前、札幌市白石区で・・・(^_^;)
by やなぼー (2020-01-11 05:52) 

sigedonn

>やなぼーさん、今年もよろしく。
白石区・・・・国立なんちゃらセンターですか。
未だに同じようなもの2L、ちびちび飲みです。
by sigedonn (2020-01-11 15:11) 

JUNKO

よかったですね。2Lも慣れたら平気と言いたいところですが。医学もまだまだ進歩内ですね。
by JUNKO (2020-01-11 23:01) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
やれやれ、ほっ。です。
2Lちびちびは慣れません(笑)
半年以内にやってきます。
by sigedonn (2020-01-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント