SSブログ

続く [携帯する生存証明]

2020-02-05T22:00:19.jpg
何事にも程度と云うものがあるう
が、
これは、朝起きたらドア開かないレベルになってきました。
見なかったことにして寝るかな。
今朝は4時おきだったしな。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

JUNKO

ご近所さん雪はねしていますよ。車の方は大変ですね。明日はわが家も外には出られないでしょう。
by JUNKO (2020-02-05 22:17) 

なぁ

さて、私もこれから除雪機動かします♪
by なぁ (2020-02-06 05:45) 

sigedonn

>JNKOさん、降りましたね~血圧上がらない程度に頑張りましょう。

by sigedonn (2020-02-06 07:57) 

sigedonn

>なぁさん、今回は札幌のほうが多かったですかね。
今日は日本海側降りそうですね。こうなると除雪機はありがたい。
by sigedonn (2020-02-06 07:59) 

そらへい

これはちょっと目覚めが憂鬱ですね。
私は朝起きたら、拍子抜けするくらいうっすらで済みました。
滋賀は西部で35センチの積雪、スキー場大喜び大喜び
いつも多い北部、東部はそれほどでもなかったそうです。
by そらへい (2020-02-08 22:38) 

sigedonn

>そらへいさん、
除雪はつらくなってきました。
勘弁して~です。
by sigedonn (2020-02-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント