SSブログ

終わりの日のしるしを目撃している私たち [空気]

〈写真は小樽のショッピングモールからヨットハーバーを眺望する〉
IMG_20200312_100746.jpg

聖書の言葉が成就している。目撃していることをどうとらえるかは本人次第ですが、事実は動かせない証拠となっています。そして、これが成就なら、この先には新世界が待っています。
預言を列挙してみましょう。

大規模な戦争。―マタイ 24:7。 啓示 6:4。
飢きん。―マタイ 24:7。 啓示 6:5,6。
大地震。―ルカ 21:11。
疫病,つまり「ひどい病気」の流行。―ルカ 21:11,「現代英語訳」。
犯罪の増加。―マタイ 24:12。
人類による地球の破壊。―啓示 11:18。
人々の精神態度の悪化。「感謝しない者,忠節でない者,……容易に合意しない者,中傷する者,自制心のない者,粗暴な者,善良さを愛さない者,裏切る者,片意地な者,誇りのために思い上がる者」となる。―テモテ第二 3:1-4。
家庭の崩壊。人々に「自然の情愛」がなくなり,子どもたちは「親に不従順」になる。―テモテ第二 3:2,3。
多くの人の神への愛が冷える。―マタイ 24:12。
宗教上の偽善が顕著になる。―テモテ第二 3:5。
終わりの日に関する預言を含め,聖書預言の理解が増し加わる。―ダニエル 12:4。
王国の良いたよりが地球規模で宣べ伝えられる。―マタイ 24:14。
終わりが迫っている証拠に対する無関心さやあざけりが広く見られる。―マタイ 24:37-39。 ペテロ第二 3:3,4。
こうした預言の一部もしくは大半ではなく,すべてが同時に成就している。―マタイ 24:33。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

JUNKO

こういう写真好きです。
by JUNKO (2020-04-01 09:56) 

そらへい

桜が満開に近づいて来ましたが
なんとなく今年の桜は空しく見えます。
by そらへい (2020-04-01 21:01) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
いよいよざわついてきた世の中から
新鮮な空気を求めて窓辺の明かりを思いきり写しこむ。
明暗の写真いいですよね。
by sigedonn (2020-04-01 21:18) 

sigedonn

>そらへいさん、その通りでしょうね。
美しく愛でる日が来ますように。
by sigedonn (2020-04-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント