SSブログ

ちょっとこれは、 [よそ見]

暑くなったり
寒くなったり
何だか体調はすぐれない初夏。
関心の湧かない「よさこい祭り」が市内を騒がしているが、どこ吹く風。
面白写真をメモしておこうかな。
IMG_3269.jpg
某スーパーのトイレ内、なかなか攻めた警告です。

IMG_3362.jpg
某駐車場のブロック塀、このポストにはどなたの宛名で届くのだろう?

IMG_3244.jpg
さらに別某駐車場で、踏み抜いたわけではないんですが。

IMG_3382.jpg
珍しい冬ミカンを食べました。「SUN&MIKAN MADE IN PERU」ちょっと不思議な美味。

なんか、疲れてるのかなあ。
よそ見しながら乗り切ります。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

そらへい

こちらは梅雨です。
気温はさほど高くないのですが、むしっとしますし
何だか怠い感じです。
体調を崩さないようにしたいと思っています。
by そらへい (2023-06-11 21:27) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
梅雨ですか。読書とレコード鑑賞ですね。
by sigedonn (2023-06-11 21:31) 

JUNKO

sigedonnさんらしい写真のUP。面白く拝見しました。視点がいつもながら素晴らしい。
by JUNKO (2023-06-11 21:47) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
ありがとうございます。メモ代わりの写真です。
はるか遠くなってしまったけれど「生存証明のぉ~と」という題でリングノートにいろいろ綴っていた青春の延長です。
by sigedonn (2023-06-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント