SSブログ

ふと、 [携帯する生存証明]

CA3I1303.jpgCA3I1306.jpgCA3I1310.jpg
少し猫背になったカラダを
ふと、
伸ばすようにして
眩しい空に眼差しを打つ

ずいぶんと角度の高くなった陽に
希望を見る

創造者の知恵と確かさに
季節は巡ると、ふと、
得心する。
コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

そらへい

そうなんですよ。
寒いと縮こまっていたら
我が家の裏でも地面で踏ん張っている奴がいました。
by そらへい (2012-02-17 22:10) 

akipon

17日の日中のお天気はまずますでしたが
夕方から曇りだし、夜には雪が降ってきました。
異常に寒いということは、何処かで異常に暑いところもあるはずで
地球全体ではバランスがとれてるのか? いや、やはり違う気も・・・
それにしても、そちらの晴れた日の空はきれいですね!
by akipon (2012-02-18 01:42) 

よしあき・ギャラリー

この時期、気が付くと猫背になりますね。
シャキッとしなければですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-02-18 06:49) 

砂漠のラクダ

晴れの日の青空は、とてもワクワクしますね^^
毎日、青空だったら気分爽快なんだけどな(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-02-18 15:14) 

ぼんぼちぼちぼち

こういう日って、頭にポタリと雫が落ちてきやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-02-18 20:11) 

sigedonn

みなさん、こんばんは~。
>そらへいさん、札幌の露地の花は4月かなぁ。空でも見上げて元気出します。
>akiponさん、やっぱり地球は怒っていますね。東京も寒そうです。街歩き写真楽しみにしています。
>よしあくさん、そうです。しゃきっとしてれば気持ちも明るくなるようです。
>砂漠のラクダさん、空が青く見えるのって素敵ですよね。宇宙の地球のメカニズムって本当に不思議で、愛を感じます。
>ぼんぼちぼちぼちさん、あれ?誰か呼びましたかって、空見上げちゃいます。年々、地肌に直接感じる冷たさ。

みなさん、北国もがんばってます。
明日は「雨水」。

by sigedonn (2012-02-18 21:52) 

solty

ふと って感覚、大切にしたいです♪
by solty (2012-02-20 19:55) 

sigedonn

>solty さん。
そう思います。シャッターチャンスもそんな感じ。
立ち止まって、見回してみたい。
by sigedonn (2012-02-21 10:04) 

さきしなのてるりん

ふと、ですか。ハタと考えるときのほうが多い。
by さきしなのてるりん (2012-02-21 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント