SSブログ

ふゆはきれいです。 [心]

気の持ちようで世界は変わるだろうか。
少し気温が上がって吹雪き模様の夜を越えた街は
美しく装う。
移動する車内から いつものG'zOne Type-X。
CA3I1362.jpg

CA3I1366.jpg

CA3I1368.jpg

CA3I1370.jpg

CA3I1372.jpg

CA3I1380.jpg

CA3I1383.jpg

CA3I1386.jpg

CA3I1389.jpg

CA3I1390.jpg

「ふゆはきれいです」











コメント(15) 

コメント 15

よしあき・ギャラリー

かなり、色めいてきましたね。
信号の赤、テールランプの赤・・・ ^^v
by よしあき・ギャラリー (2012-02-28 14:34) 

sigedonn

>よしあきさん。
もう少しです。ずいぶん、陽が高くなりました。
by sigedonn (2012-02-28 15:52) 

akipon

雪国に暮らしていない私にとっては、
美しい雪景色の街並そのものです。
by akipon (2012-02-28 17:31) 

そらへい

白い雪は汚れや、音を消して静まり返ってますね。

by そらへい (2012-02-28 19:23) 

sigedonn

>akiponさん。
ありのまま、美しいです。
夏と同じように暮らそうとしなければいいんです。
by sigedonn (2012-02-28 20:01) 

sigedonn

>そらへいさん。
実際、降りたての晴れた朝ほど素敵な景色はありません。
深呼吸したくなります。
深夜、なんかシーンとしているなあとカーテンから覗くと
深々と降っていることが多いです。音は吸い込まれますね。
by sigedonn (2012-02-28 20:04) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
今日はこちらも雪です^^;
朝、起きて一面の雪景色が大変綺麗でしたが。。。
やはり、本場の雪景色には適いませんね^^;
あ~春が待ち遠しいですね!
by 砂漠のラクダ (2012-02-29 17:52) 

akihiro-s

これほど清廉潔白な美しさは
無い気がします。

by akihiro-s (2012-02-29 18:26) 

404

人間の目は調整しちゃうけど、画像では空の色が白く飛ぶぐらいまぶしく白い輝きの雪です。個性を持つ小さな結晶がどっさりあっても(汗)、なお輝きを失わない白の化身ですね。
by 404 (2012-03-01 09:16) 

solty

paint it white。白く縁取られた世界。こっちで降る雪ではすぐに薄汚れた色になってしまいます。
by solty (2012-03-01 17:03) 

sigedonn

>砂漠のラクダさん
こんばんは。見てる分には本当に綺麗。

by sigedonn (2012-03-01 18:31) 

sigedonn

>akihiro-sさん、こんばんは。
心打たれます。実際。
by sigedonn (2012-03-01 18:32) 

sigedonn

>404さん、こんばんは。
それぞれに個性があって・・・いいですね。
人間は、多くの場合悲しいまでにどうしてもうまくいかないところを持っていますね。
by sigedonn (2012-03-01 18:34) 

sigedonn

>soltyさん、こんばんは。
今日の札幌は暖かくて・・・とても見せられないほど
ぐちゃぐちゃべちゃべちゃ、洪水になりませんか、の汚い景色でした。
でも、わたしたちとしては「春」の一文字が、ぐっと迫ってくるのを感じます。
by sigedonn (2012-03-01 18:37) 

海を渡る

雪を纏った木がきれいですね^^。
by 海を渡る (2012-03-03 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント