SSブログ

春浅き日常交差点。 [街]

札幌の
なんてことない日常。
言えるのは
戦争が無いという意味での
「平和」な時間。

CA3I0952.jpg

CA3I0890.jpg

CA3I0953.jpg

CA3I0971.jpg

CA3I0973.jpg

CA3I0975.jpg

CA3I0991.jpg

CA3I0993.jpg

CA3I0996.jpg

CA3I0997.jpg

CA3I1000.jpg

CA3I0998.jpg

保証のない「平和」。
考えないようにしている人々。
時・限・爆・弾のような静かな「崩壊」「汚染」。

警告は耳に入らない。
CA3I1004.jpg
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

そらへい

今年は寒い4月でしたが
北海道にも春が訪れようとしているのですね。
桜はこれからですか。
by そらへい (2013-04-29 19:11) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
ちょっとづつ、春へ。
ツツジが庭先にちらほら見かけるようになって来ましたが
梅も桜も蕾が固いです。
ふわっと暖かくなれば一気に行くんでしょうが・・・・
今日は寒くて寒くて、今も机の横でストーブが。
by sigedonn (2013-04-29 22:02) 

Sizuku

こんばんは^^
ようやく地面が見えましたね♪ 
お花が一気に咲き始めるこれからの季節が楽しみです。
札幌の春便り、よろしくお願いします(^^)♪
by Sizuku (2013-04-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント