SSブログ

Windows-10って。 [記憶]

8月9日
アップグレード。
DSC_0575.jpg

まあ、そんなに時間はかからなかったね・・・・・・・・・・

P8021100 (2).jpg

ちょちょいのちょい。
へのかっぱ。



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

akipon

これまでPCはMacしか使ったことがありません。
もしそれが消滅してしまったら、
完全にPC初心者と化してしまいます。
by akipon (2015-08-19 10:11) 

sigedonn

> akipon さん、こんばんは。
Mac!憧れ続けて・・・・経験なし。
だって、高い。
でも、憧れていたので
初PCはiMacのパクリ疑惑で話題になった
SOTECの「e-one」でした(笑
すぐこわれました~(涙。
by sigedonn (2015-08-19 20:38) 

そらへい

ウィンドウズ10
もう少し落ち着いてからインストールしようかと思ってます。
by そらへい (2015-08-22 21:40) 

sigedonn

>そらへいさん、その方が賢明かと。
自分もそう思っていたはずなんですが・・・
何かの勢いでインストールしてしまいました・・・・
トラブルないこと願います。
動作は幾分早くなりました。
普通の操作に関してはXPで十分でしたが。
by sigedonn (2015-08-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント