SSブログ

STATION [街]

DSC_0035 (2).jpg

[ムード]冬が~来る前に~もう一度~~~
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

su-nya

こんな殺風景な駅は見たことがありません。
by su-nya (2015-11-25 05:36) 

sigedonn

>su-nyaさん、こんばんは。
そうですね。ねらいでした。
これは横側ですが、それにしても殺風景です。
早く仕事いったらって言いたくなるような、
ここでタバコ吸ってスマホ見て、寒いのにね(笑
by sigedonn (2015-11-25 19:46) 

そらへい

小樽駅なんですね。
それとも南小樽駅?
by そらへい (2015-11-27 21:55) 

sigedonn

>そらへいさん、おはようございます。
流石に気が付かれましたか。
「南小樽」「なんたる」です。入舟町に下ってゆく側の壁です。
観光シーズンはそこそこ利用者も多いし
通勤通学もあるんですが、駅舎としては
資金不足なんでしょうね。
寂れている方がいいですが・・・・
by sigedonn (2015-11-28 08:17) 

cooper

ご訪問ありがとうございました。
野鳥の画像、可愛いですね。
プロフィール画像、よく見ると…手の上に 野鳥? 餌付けされているのでしょうか?
腰痛は冷えが大敵です。下半身は暖かくしてお過ごしください。
by cooper (2015-11-28 09:29) 

sigedonn

> cooperさん、ありがとうございます。
掌にヤマガラは苫小牧の演習林です。
とても気持ちよく次々と舞い降りてくれました。
寒くなるとてき面怪しい軋みが腰を襲いますね。
飼いならして付き合ってます「腰痛」。
by sigedonn (2015-11-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント