SSブログ

しばれた空気のカタチ。 [空気]

今朝は
プラスで融けていますが
昨日の朝はすっかり冷え込んでました。

こんな感じ。
N-WGNのフロントガラスと
フロントボディに
空気が張り付いていました。

DSC_0053 (3).jpg

DSC_0052 (3).jpg

DSC_0051 (3).jpg

来週はまた
氷点下の日々が続きます。




nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

cooper

見事な結晶ですね。
昔の家の窓ガラスは何時もこうでした(^-^; 爪でガリガリと……
住宅設備が良くなり 目にすることありませんネ。
by cooper (2016-02-13 19:38) 

sigedonn

> cooper さん、こんばんは。
雪が融けてすごいですね。
子どものころはトイレが寒くて嫌でしたが
窓の結晶が美しくて楽しみでした。

by sigedonn (2016-02-13 21:04) 

そらへい

フロントガラス、
霜で真っ白のことはありますが
さすが、北海道、
こんな結晶は見たことが無いですね。
by そらへい (2016-02-14 18:12) 

sigedonn

そらへいさん、こんばんは。
本当に美しいですよ~同じものは無いし。
by sigedonn (2016-02-14 18:26) 

ぼんぼちぼちぼち

結晶綺麗でやす!
一度肉眼で見てみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-17 10:59) 

sigedonn

> ぼんぼちぼちぼちさん、本当に!
それはそれは美しいです。
あと、雪の結晶も。
条件が良いと絵のような結晶が
手袋をはめた掌の中に舞い降ります。
そんなこともないと、寒い暗い冬は乗り切れませんね。
by sigedonn (2016-02-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント