SSブログ

寒露を回って角を曲がると秋霖に行きついてドアを開けて外へ出る [街]

雨の夕間暮れ
やり残した仕事を補てんするために
街へN-WGNを流す
DSC_0662.jpg
DSC_0663.jpg
DSC_0664.jpg
DSC_0666.jpg
DSC_0668.jpg
DSC_0671.jpg
DSC_0672.jpg

車内は
ヒーターが小さくうなって眠気を誘う
長めの夜が始まってきた。
「帰ろう」と声に出す。
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

JUNKO

雨の街の雰囲気とてもよく出ていますね。
by JUNKO (2016-10-11 23:06) 

sigedonn

> JUNKO さん、ありがとうございます。
相変わらず、運転席カメラですが・・・・。

by sigedonn (2016-10-11 23:34) 

salty

ワンストップごとのワンショットですかね。時系列に並べると、それだけで立派なストーリーになりますね♪
by salty (2016-10-12 00:16) 

engrid

濡れた路面、街のざわめき、素敵ですね
by engrid (2016-10-12 00:20) 

sigedonn

>salty さん、なんかかっこいいですね。
「ワンストップ / ワンショット」ってタイトルのほうがよかったかなぁ。
by sigedonn (2016-10-12 18:24) 

sigedonn

>engrid さん、こんばんは。
カラーも悪くなかったんですが
モノクロームに加工してみました。
好きな感じになりました。
by sigedonn (2016-10-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント