SSブログ

やっと晴れ間が [携帯する生存証明]

161224_0832~01.jpg161223_1457~01.jpg
街は
マヒしてます。
朝から緊急出勤してきました。
駐車場の機械トラブル。
あちこち氷結です。
飲み物ではありません。
べちゃべちゃ雪が吹き付けて隙間が氷結です!
師走の街の喧騒を横目にしながら帰宅。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

JUNKO

まあ見事にここ数年分の敵を取られましたね。
by JUNKO (2016-12-24 16:26) 

そらへい

凄い雪の層
もちろん見たことがありません。

by そらへい (2016-12-24 22:02) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
やっぱりやるときはやるんですね。
冬将軍。
東京から何とか到着したお客様と
大渋滞の街中をガタゴトと車に揺られました。
by sigedonn (2016-12-25 00:11) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
いや~12月のこの積雪はまいりますね。
今日は、郵便配達の方が転倒したのを助けたり
ご近所であいついで車両が埋まって動けなくなりとうせんぼ、
目の前まで来てるのに帰宅難民になりそうでした。
by sigedonn (2016-12-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント