SSブログ

年の瀬。 [街]

今日も少しいい天気。青空出てます。
長靴をはいた僕。
DSC_0966.jpg

冬の間の普段履き&仕事靴。

DSC_0972.jpg

DSC_0969.jpg

DSC_0980.jpg

DSC_0986.jpg

DSC_0982.jpg

DSC_0984.jpg
そして、
年の瀬の街は記録的な大雪に埋もれつつ
営みを止めることはない。

DSC_0989.jpg
DSC_0988.jpg

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

cooper

気持ちよいほど晴れ上がって・・・・・
今日が日曜日でよかったぁ~ 息子に孫息子が車庫やカーポートの雪下ろし、
アッと云う間に片づけてサッパリです。向かいが雪捨て放題の雑草地で助かります。
by cooper (2016-12-25 14:21) 

sigedonn

> cooper さん、いいですね~
雪が捨て放題って^^
なんてすてきなんでしょう~
by sigedonn (2016-12-25 17:19) 

JUNKO

どんなに吹雪いても寒くても雪国では日常通りの生活が淡々と行われますね。
by JUNKO (2016-12-25 18:14) 

sigedonn

>JUNKO さん、こんばんは。
自分もそうなんですが
淡々とです。
何とか積雪時期はバカンスか
自宅待機で縄でも綯っていられないでしょうか・・・

by sigedonn (2016-12-25 19:21) 

anemama

縄の綯い方をまずは・・・
案外、こんなんなら仕事に出た方がいいっ!ってことになるかも。
by anemama (2016-12-25 22:57) 

そらへい

ニュースで見ましたが凄い雪ですね。
写真では白い雪と青空が気持ちよさげですが
雪、まだまだ油断出来ないようですね。
by そらへい (2016-12-26 22:27) 

sigedonn

> anemamaさん、どうも。
by sigedonn (2016-12-27 21:08) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
雪、けっこううんざりです。
雪捨て場というトラックで運び込む場所も
12月はまだ半分くらいしか開いていなかったようで
大混乱。
あちらこちらで車が埋まっています。
でも、晴れるとそれはそれは気持ちが良い。冬は空気が澄んでます。
昔は煤煙でけっこう汚れたりしてましたが。
by sigedonn (2016-12-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント