SSブログ

ゆっくりと春に近づく [街]

今日も結構降りました。
窓の外は
ふわふわの真っ白い雪に覆われています。
朝と夕方の除雪しました。

少し春を感じさせては
引き戻される日々。

冬の疲れが出る時節。

DSC_1110.jpg
(写真は、過日の道庁赤れんが)

国内も世界も、ぐるぐると
予期せぬ展開が進展して行きます。
眺めていると
つくづくと、真理の言葉の真実さを思います。

(エレミヤ 10:23)  エホバよ,地の人の道はその人に属していないことをわたしはよく知っています。自分の歩みを導くことさえ,歩んでいるその人に属しているのではありません…

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

そらへい

赤煉瓦の道庁と広い横断歩道に黒い人物一人
いい写真ですね。

by そらへい (2017-03-10 20:53) 

sigedonn

ここは、現場へ行くのに
週二回は通ります。
そのたびに表情が変わって楽しみです。
信号待ちになってなんだかうれしいポイントの一つです。
by sigedonn (2017-03-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント