SSブログ

二時間経ったら春近し、 [携帯する生存証明]

170311_0935~01.jpg170311_0755~01.jpg170311_0757~01.jpg170311_0812~020001.jpg170311_0838~01.jpg
出掛けて走り出し
ああ、
美しい白い花盛り
が、
どんどん晴れてきました。

庭の雪がもうすでに
溶けてきました。

春分まっしぐらの
日差しは強力!
家に帰りつくと今日は群れの奉仕活動は中止して個人的にとふれ告げて
二階の先輩が
除雪してくれてました。

感謝します。
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

日射しが真冬とは違ってきやすよね。
東京は、昼間はかなりぽかぽかで朝晩は冷えやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-11 19:57) 

JUNKO

春の淡雪はすぐ溶けますね。
by JUNKO (2017-03-11 20:26) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
日差しってどうしてってくらい力強さが違ってきますね。
うららかな・・・・早く来い!!
by sigedonn (2017-03-12 20:02) 

sigedonn

> JUNKO さん、こんばんは。
路面のアスファルトの蓄熱作用は強力ですね~

by sigedonn (2017-03-12 20:03) 

lavie

月記もしくは季記になっているブログにコメントありがとうございます^^
小さなころは雪を見ても嬉しくてはしゃいでましたけどこの年になると・・
寒い寒いと丸まっています。。^^;
早く暖かくなるといいですね♪^^
by lavie (2017-03-13 08:59) 

そらへい

お写真を拝見していると、
まだ冬そのもののように見えますが
住んでいる人たちには春が感じられるのですね。
少しずつ、少しずつですね。
by そらへい (2017-03-14 20:33) 

sigedonn

> lavie さん、ありがとうございます。また、おじゃまします。
by sigedonn (2017-03-23 17:15) 

sigedonn

>そらへいさん、また、冬になっちゃいました。
今朝から・・・・・・
by sigedonn (2017-03-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント