SSブログ

アートと名残雪どっさり [人]

気ぜわしい毎日で春分の日も過ぎてしまって。

友人の個展に行ってきました。

すっかり心は春になっていたら
どっさりと雪が降ってきました…
今日が最終日の個展・・・「まる」の通院の後
エイやっとばかり妻と一緒に真駒内まで行ってきました。
DSC_1172.jpg

1490250732193.jpg

1490250737262.jpg

悪天候の中でしたが
次々とお客様がいらして盛況。
軽く孫写真の見せっこをして帰ってきました。

素敵な作品たちはどれも部屋に飾りたい感じ。
特に
カラフルな着色の作品はいいね。
曲線の作品が
直線の中でいいアクセント効いてました。

猫モビールと猫カードを来月の妻の東京土産に良いね!と譲っていただきました。
DSC_1178.jpg

DSC_1181.jpg

どれもこれも、家に置いておきたいですね。

ああああああ~また外が真っ白。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

engrid

猫モビール、いいですね
猫の仕草、さり気なく窓辺に飾りたいな
カード、お皿越しに此方を見てる猫さん、目の輝きいいですね
とても素敵なお土産ね
by engrid (2017-03-24 01:04) 

sigedonn

> engridさん、こんばんは。
ありがとうございます。
高校の級友はなかなかのグラフィックデザイナーです。
造形力も高く、なんといっても地のセンスが良い。
我が家も猫がいて写真も写すが、彼の写真は別物だと思う。
by sigedonn (2017-03-24 23:38) 

そらへい

雪の中、
ご夫婦でお知り合いの展覧会に行くなんていいですね。
我が家、夫婦で出かけるといえば
毎日の食料調達、日用品購入くらいで
去年の秋だったか、展覧会のチケット当たったので
一緒に行こうといったら、頭が痛くなると断られてしまいました(笑)
by そらへい (2017-03-25 20:27) 

sigedonn

>そらへいさん、(笑)。
買い物でもいっしょに行ければそれはそれで、「良」ですね。
展覧会・・・・人気の催しは人出が多くて・・・
奥様の気持ちも理解できますね。
by sigedonn (2017-03-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント