SSブログ

ピンぼけの寒月。 [空]

P1313489.JPG

見ている方がいいかな。
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

JUNKO

ぼわーっとした感じがいいですよ。赤い色が出ていますね。
by JUNKO (2018-02-01 11:48) 

sigedonn

>こんばんは、JUNKOさん、
色はいい感じでした。
薄く雲がかかったような空でしたので、
コンデジ、手持ちの限界ということで(笑)
by sigedonn (2018-02-01 19:19) 

そらへい

私も偶然夜空を見上げて月食を見つけました。
慌ててカメラを持ち出して、300ミリ望遠、
手持ちで撮って見ましたが
ブログでアップするには心許ない内容でした。
後から三脚を持ち出したりしましたが
そうこうするうち
月は雲間に隠れ気味になってしまいました。
北海道がいちばん写り良かったらしいですね。
by そらへい (2018-02-03 21:53) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
外に出ることもなく、ベランダ窓に身を乗り出して
横着撮影。
アップするほどの写りではないんですが、
まあ、このブログ自体が日記のようなものなので記録記憶のために。
見ていると美しかったです。
by sigedonn (2018-02-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント