SSブログ

地震 [携帯する生存証明]

びっくり。
停電してます。
ネットワーク使えません。
厚真町かなり大変。
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

杉原

大きな地震、大丈夫でしたでしょうか?
心配です・・・。
by 杉原 (2018-09-06 06:41) 

やなぼー

停電
全道が復旧するのに1週間くらい掛かるみたいです。
by やなぼー (2018-09-06 13:38) 

sigedonn

>杉原さん、ごぶさたしてます。
我が家は無事でした。記憶では、高一の時の十勝沖より怖かった。
夕方やっと電気が復旧。
ご心配感謝です。
杉原さんの方も、猛暑に大雨、大変な年ですね。
by sigedonn (2018-09-06 19:59) 

sigedonn

>やなぼーさん、こんばんは。
やっとこネットが使えるようになりました。
電気無しはかなり大変でした。
by sigedonn (2018-09-06 20:00) 

そらへい

真夜中の地震、さぞ驚かれたでしょうね。
小樽と札幌の友人に連絡取りたいのですが
二人ともスマホを使わないので
電話も繋がりにくそうですしね。
そちらは断水は大丈夫ですか。
停電早く復旧して欲しいですね。
by そらへい (2018-09-06 21:06) 

salty

長時間の停電。酷暑からは解放されているようなので、ソレだけが救いですね。余震も続いているとのことなので緊張も相当なものでしょう。無理をし過ぎませぬよう・・。
by salty (2018-09-06 21:15) 

engrid

報道を見て驚きです
停電が解消されてよろしかったです。
余震の報道もあり、お気をつけください。
by engrid (2018-09-07 06:10) 

ぼんぼちぼちぼち

電気もネットも使えるようになったとのこと、やっと一安心でやすね。
それにしても大変でやしたね。
道内全域での一日も早い完全復旧を陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-07 13:32) 

JUNKO

エジソンは偉大な発見をしたと思いました。
by JUNKO (2018-09-07 22:30) 

sigedonn

>皆さんご心配いただきまして感謝いたします。
今もドンと来ました。もっときついのが来ますよと言われているので
不安はありますね。
停電、こんなに長かったのは初めてです。
大変ですね。
なんとか普通に戻れますように。
by sigedonn (2018-09-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント