SSブログ

虹が出たら君は何を、 [空]

P_20180905_164236_vHDR_On.jpg


家路につく眼前に
虹が出ている

綺麗な色合い
久々にしっかりと見ている

ぼくは、虹が好きだ。
きっと、小さなころの
もう忘れてしまった幸福な記憶と結びついているに違いない。
無性に好きなのだから。

今日の虹は、台風が行き過ぎた後の挨拶か。


P_20180905_163920_vHDR_On.jpg

穏やかな秋になりますように。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

虹を見つけると、ラッキー!って思い、テンションあがりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-05 20:17) 

やなぼー

地震、大丈夫でしたか!?
札幌も、結構被害が出てるみたいですが・・・
by やなぼー (2018-09-06 06:02) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、
テンション上がってたのに
明け方の地震。
びっくり仰天、怖かったです。
我が家は大きな被害なし。
やっとこ電気が来ました。
by sigedonn (2018-09-06 20:02) 

そらへい

今夏は二度ほど虹を見たかな。
この間、気づいたのは虹って動くんですね。
よく考えれば空の自然現象だから当たり前なんですが
雲とともに流れていて驚きました。
by そらへい (2018-09-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント