SSブログ

永年預かり猫制度で、「かめ」ちゃんの来た日。 [ねこ]

「かめ」ちゃんが来た。
P_20190216_151803_vHDR_On.jpg

一年前から猫ロスの我が家に「かめ」ちゃんがやってきた。
「ツキネコカフェ」さんの永年預かり制度で
6才になるオス猫がやってきた。
もう飼えなくなってしまった飼い主さんが預けていたのがマッチング。

牛柄の・・・パンダっぽいとこもあるな。
大きくて重い、可愛い、ちょっとメタボ。
P_20190216_151750_vHDR_On_1.jpg
少しダイエットしないと不健康?

でも、やるときはやる。
P_20190216_154052_vHDR_On.jpg
シュ! 高いところも、ぴょん!
P_20190216_154056_vHDR_On.jpg
これは届くかなあ。
P_20190216_161646_vHDR_On.jpg

足もかわいい。
P_20190216_150053_vHDR_On_1.jpg

野鳥が来るんだね。
鳴き声がするよ。
P_20190216_142152_vHDR_On_p_1.jpg

といった感じです。
さて、どんな同居になるのやら。
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

JUNKO

かなり大きめの猫ちゃんですね。貫禄があります。
by JUNKO (2019-02-17 17:07) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
顔と足は割りとシュッとしてるんですが
ボディが・・・ずしり。
存在感が半端ないですが、いい感じです(笑)
by sigedonn (2019-02-17 18:46) 

engrid

馴染んでくれると、相性が良いと、いいな
by engrid (2019-02-17 21:47) 

sigedonn

> engrid さん、おはようございます。
大分くつろいでくれるようになってきました。
食べてくれたし、トイレも使えたし
大丈夫かな~
by sigedonn (2019-02-19 08:08) 

ぼんぼちぼちぼち

かめちゃん 賢そうなお顔してやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-19 21:17) 

そらへい

新しい家族ですね。
癒しになると良いです。

by そらへい (2019-02-19 21:33) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、そうなんです。
いろいろとあれこれ選んだ末の預かりでなく
紹介されて、
なんかいいね!と決めました。
なかなか賢いみたいです。
by sigedonn (2019-02-19 21:47) 

sigedonn

>そらへいさん、猫不在約1年。
妻がじっと耐えてました。
やはり、「いる」っていいです。
癒されます。
すっかり安心してくれ始めてます。
by sigedonn (2019-02-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント