SSブログ

すわ、再来! [記憶]

地震揺れました~
震度5弱。
今回は今のところ停電もなし。
建物被害は安普請でよくわからない。
内部の被害は無し。

この後も安寧でありますようにと願いますが・・・・
そう簡単ではないんだろうなぁ。
体制の終結の時代に差し掛かっているのだから。
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

やなぼー

ご無事なようで、何よりです。
雪崩なんかが起こってなければ、良いのですが・・・
by やなぼー (2019-02-22 05:58) 

sigedonn

>やなぼーさん、ありがとうございます。
少しの雪崩があるようです。
被害は明るくなってからなので今一生懸命調べてくださっているでしょう。
我が家は南北に揺さぶられました。
by sigedonn (2019-02-22 08:54) 

そらへい

暗い時間帯、さぞ不安な気持ちだったでしょうね。
この寒い時期、停電になら無くて良かった。
けが人と断水があったようですね。
by そらへい (2019-02-22 23:00) 

sigedonn

>そらへいさん、ありがとうございます。
全く、助かりました。
この数日、Amazonプライムの読み放題体験で
永島慎二さんの漫画にはまってました。
新宿のニオイがプンプンです。
いたいたこんな人たちがと思い出しながら読んでました。
by sigedonn (2019-02-24 16:11) 

ぼんぼちぼちぼち

被害がなくて何よりでやす。
今後も何も起こらないことを陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-27 22:06) 

JUNKO

震度5はかなりですよ。被害がなくてよかったですが、予断を許しませんね。お気を付け下さい。
by JUNKO (2019-03-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント