SSブログ

まだまだ春は名のみの♪ふにゃふにゃ [ねこ]

2019-03-23T07:17:31.jpg 2019-03-23T07:17:31.jpg
毎年、
こういうのはわすれずにやって来る。
景色は冬に逆戻り。

いや、まだ元々冬最中でした。
浮かれたのは
内地のサクラ便りの勘違い

寒い朝です。
N-WGNの窓の雪に風紋が出来て美しい。
P_20190323_160426_vHDR_On.jpg
P_20190323_160416_vHDR_On.jpg

今日から記念の式の招待キャンペーンなのですが…
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 8

JUNKO

今朝も雪舞うスタートでしたね。
by JUNKO (2019-03-23 21:24) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
仕方ないけれど、緑の芽吹きが待ち遠しいですね。
by sigedonn (2019-03-23 23:17) 

やなぼー

弟子屈に住んでた頃・・・
GWに、テレビで札幌の花見を放送してましたが・・・
吹雪で引き籠もりしてましたf^_^;)
by やなぼー (2019-03-24 10:18) 

sigedonn

>やなぼーさん、こんにちは。
今日は朝から吹雪、吹雪、氷の世界。
道東あるあるですね。
わかります。私も納沙布岬にいたころGWに海面が砕け氷で真っ白。
観光客は喜んでましたが、店内はストーブ囲んで複雑でした。
by sigedonn (2019-03-24 14:10) 

そらへい

雪や霜こそありませんでしたが
土日寒かったです。
北風が冷たくて、
空気が春ではなく、冬でしたね。
桜の蕾も停滞しています。
by そらへい (2019-03-24 21:04) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
今日は雨がパラパラでした。
季節の変わり目体調崩さないようにしていきましょう。
by sigedonn (2019-03-26 21:31) 

ぼんぼちぼちぼち

そちらは春はまだまだなのでやすね。
早く花いっぱいの季節になってくれると嬉しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-29 22:22) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、遅くなりましたが、コメント感謝です。
花!見たいですね。
寒い雪をかぶりながらも芽が出てきてます。
by sigedonn (2019-04-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント