SSブログ

沢山降りましたよ~ [携帯する生存証明]

2020-01-20T22:08:39.jpg
早朝から霙になりそうな
重く
細かな雪が降り続け
けっこう積もりましたね。

気象庁のサイトでは
只今、積雪深35cmです。
朝から
15cm増えましたよ。

農業用水が春に不足しそうだと心配されていますから
このくらいは降る必要あるんでしょうね。

今日は朝からずっと
背中が痛い。
なんだかな。
そうそう、手首も一昨日から痛い。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

そらへい

いよいよ札幌にも雪が積もりはじめてきたようですね。
雪解け水が春の野を潤すのですね。
背中や手首の痛みは雪かきのせいですか
私は原因不明の背中の痛みがこのところあります。
by そらへい (2020-01-21 21:32) 

sigedonn

>そらへいさん、
雪かきはむしろ痛みを和らげてくれるようです。
ほどほどにしているので。
背中の痛みは、場合によっては不安です。
心臓疾患を疑います。恐々。
by sigedonn (2020-01-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント