SSブログ

食事指導の日。札医大。 [携帯する生存証明]

2020-04-16T08:17:38.jpg2020-04-16T08:17:38.jpg

退院してから約一年。
7キロも太ってしまいました。
お腹、ぽっこり。

担当医に相談すると
食事指導受けましょうとなりました。

それで朝から札医大。

先週も受診しましたが
やや、空いてるかな位で
病める人は沢山います。

今朝は、急に暗くなって
雪が吹き付けました。

まだまだ、
北の地は寒い。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

退院されたのはおめでたいことでやすが太ってしまわれたのでやすね。
ゆっくり理想体重に戻されてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-17 15:39) 

そらへい

退院されてもう一年ですか、早いものですね。
一年で7キロは少し太るスピードが速いかも知れませんね。
健康で食べられている証拠ではありますが。
こちらはここ数日ようやく平年並みの気温で
暖かさを感じる気候になってきました。
by そらへい (2020-04-17 21:51) 

JUNKO

大抵はやせて退院しますが、挽回するまでにかなりの時間がかかります。特に高齢者。お若いので回復も早く体重増につながったのでしょうね、特に退院直後は家の食事に感激するものですから。少しずつ減少していくといいですね。

by JUNKO (2020-04-18 19:01) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとう。
ゆっくりゆっくりですね。
by sigedonn (2020-04-19 09:42) 

sigedonn

>そらへいさん、なんだかあっという間のような
遠い日のような・・・
おなかの出っ張りがひどすぎて、
流石に危機感。
by sigedonn (2020-04-19 09:43) 

sigedonn

>JUNKOさん、若いんでしょうか。
それならうれしいですが。
70歳も見えてきましたので適正体重目指します。
by sigedonn (2020-04-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント