SSブログ

引っ越しの朝の自撮り [携帯する生存証明]

2020-05-27T04:59:37.jpg
市内に住んでいた長男夫婦が
二階に引っ越してきた。大きなトラックが来て、ユニックで冷蔵庫を吊り入れる。どう考えてもじゃまそうなので近所のコインパーキングに避難。帰り道、庭庭をキョロキョロ。去年から家主不在の玄関先にクロユリがひっそり咲いていました。
IMG_20200524_095039.jpg

引っ越しは一応完了。ホッとしましたがリフォームはまだまだ終わらず。室内の水回りをまだ、工事してます。外壁は明日からサイディング貼りです。まだ、しばらく平安な日々は来ませんね。
今夜から息子夫婦は住み始めます。なんか不思議な感覚でいます。
コロナ禍、どうなりますかね。警戒解除ですが。

IMG_20200524_095121.jpg
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

JUNKO

黒百合もう少しで咲きますね。
by JUNKO (2020-05-27 15:34) 

ぼんぼちぼちぼち

クロユリ、都心ではまず見ないから、すごく貴重に感じやす。
好きな花の一つでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-27 16:33) 

そらへい

息子さん夫婦と同居ですか。
また、新しい生活が始まりますね。
by そらへい (2020-05-27 21:36) 

sigedonn

>JUNKOさん、ご無沙汰です。花は忠実です。
by sigedonn (2020-06-08 23:01) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、クロユリは本当にいいと思います。
by sigedonn (2020-06-08 23:02) 

sigedonn

>そらへいさん、自分たちが二階に住んで義父母が一階。住み始めたときを思い返しています。何かと息子に頼る必要が出てきそうな年齢になりました。
by sigedonn (2020-06-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント