SSブログ

土曜日の朝の里山の道 [空気]

暑さが和らいだ朝
盤渓へ抜けるいつもの峠道
目の森林浴

P8221228.jpg
P8221227.jpg
P8221222.jpg
P8221220.jpg
P8221223.jpg
P8221229.jpg

たくさんのトンボたち
道端のゲンノショウコの小花
朝露。

心地よい時間。

8月もあれよあれよと過ぎてゆく。

クレカの不正使用に遭いました。
自分のうっかりミスが発端のようです。
気を付けなくては。
高齢者は危ない。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

JUNKO

雨の置き土産が美しいです。
by JUNKO (2020-08-23 19:22) 

sigedonn

>JUNKOさん、
すっかり秋モードですね。
天然自然は美しいもので満ちています。
by sigedonn (2020-08-23 20:16) 

そらへい

秋モード、羨ましいです。
こんなしっとりした朝が来るまであとどれくらいかかることか。
ゲンノショウコの花、愛らしいですね。
クレジットカード、便利ですが怖いですね。
気をつけないと。
by そらへい (2020-08-25 19:46) 

sigedonn

>そらへいさん、
今日は自宅にいますが、暑い!!!!
エアコンなどありませんので窓全開。扇風機。
かろうじて小さな庭のおかげで時折涼し気な空気。
32度。
やる気がでません。
クレジットカード、人一倍慎重にしてたんですがね。
by sigedonn (2020-08-27 16:04) 

ぼんぼちぼちぼち

クレカの不正使用、悪いヤツはいるものでやすね。
クレカ、便利な反面怖いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-01 16:23) 

sigedonn

>ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
怖いです。でも、使い慣れてしまって、
無しでは生活しにくいです。
現金生活に切り替えることは可能なのか・・・

by sigedonn (2020-09-03 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント