SSブログ

冷え込んだ朝のプレゼント [空気]

氷点下8度とかの朝はやはりかなり寒い。
ぶるぶると震えながら外に出ると
マイカーが結晶に覆われている
IMG_0827.jpg

美しい
IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0830.jpg
IMG_0832.jpg
IMG_0835.jpg

年の瀬
冬至が迫ってきて
日の出は7時、日の入りは16時
ちょっと憂鬱になる

コロナワクチン5回目を金曜日に予約。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

青山実花

お写真を見て、
思わず、
「えー!」と声が出てしまいました。
車に結晶のシールを貼ったようです。
これが自然に付いたものとは、
感動です。
by 青山実花 (2022-12-21 09:39) 

そらへい

寒波が来ていますね。
こちらは、先日ゴミのような雪が一瞬ちらつきました。
朝霜がひどいですね。
雪の結晶が車のボディや窓ガラスで見られるんですね。
冷え方の程度が違いすぎますね。
by そらへい (2022-12-21 20:38) 

sigedonn

>青山実花さん、こんばんは。
これを見ることができるのが寒さを受け入れる力にしています(笑)
後は、植物を覆う霜も美しいですね。
by sigedonn (2022-12-21 20:59) 

sigedonn

>そらへいさん、寒くなってきました。
雪も、じわじわと降り積もりだしてます。
仕方なく受け入れ始めてます。
今日、仕事で小樽行きましたがずいぶん観光客が来てました。
by sigedonn (2022-12-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント