SSブログ

LINEスタンプ [よそ見]

IMG_3679.jpg

LINEスタンプに挑戦してみる。
やらねばならないことがあると何かに逃げ込んでしまう傾向。
「カメ」をモチーフにスタンプを作る。
スタンプメーカーというアプリを入れてスマホで制作。
IMG_3688.jpg
ちまちまと。
出来は評価外としても気分転換にはなる。
販売することもできるそうですが煩わしいのでそこは見送り。
8パターンを2種類作り、申請済みで「承認」待ち。

7月になってしまいました。
IMG_3552.jpgIMG_3554.jpg

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

そらへい

LINEスタンプ、自作できるのですね。
嵌まっておられるようですね。
LINEスタンプ、なかなかおじさん、お祖父さん向きのがなくて
あってもちょっと趣味が合わなかったりして
自作できるといいですね。
by そらへい (2023-07-02 20:00) 

sigedonn

>そらへいさん、スタンプを使うタイミングや種類。
使ってもいいかなと思える付き合い範囲。
いろいろ考えます。
この手の政策物は好きなので、ほどほどにします。
by sigedonn (2023-07-02 21:06) 

JUNKO

へ!私は関心もなかったです。そもそも作ることに興味ないいです。何もできないから。
by JUNKO (2023-07-04 21:05) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
かつて昭和の時代、ラジオ少年でしたし、PCも面白くてHP作ってみたり。でも、それ以上でないのが現実です。
気分転換ですから。
by sigedonn (2023-07-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント