SSブログ

雪国へ参入 [街]

IMG_6997.jpgIMG_6996.jpgIMG_6995.jpg
冬至を越えて街は
さむさの緩んだ雪が木々に花を咲かせる
IMG_6994.jpg
それでも
積雪は8㎝程度だったのが
一夜にして雪国に参入
IMG_7003.jpg
会社は今日は本人以外の出社無し
延々と除雪の午前中でした。
あー疲れた。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

hagemaizo

札幌は雪の世界に突入しましたね、こちらではまだ手袋がいらないのです。
by hagemaizo (2023-12-27 22:41) 

sigedonn

>hagemaizo さん、こんばんわ
まあ、「増毛町」当たりの方には申し訳ない程度の積雪です。
by sigedonn (2023-12-27 23:37) 

そらへい

日本海側はたくさん降ったようですね。
除雪作業お疲れ様です。
こちらはまだ雪を見ていません。
白いのは朝霜程度です。
by そらへい (2023-12-30 19:59) 

JUNKO

1晩でも銀世界になりますね。土も今年は例根の3分の1とか。楽ですね。
by JUNKO (2023-12-30 20:07) 

sigedonn

>そらへいさん、
白いのは山の方だけでいいかな。

by sigedonn (2023-12-30 22:01) 

sigedonn

>JUNKOさん、このままいくとも思えませんが、いくらかでも少ないと楽ですね。
by sigedonn (2023-12-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント