SSブログ

小春日和は車検の日 [街]

今朝は
少しゆっくりしてから、N-WGNを車検に入れに妻と出かける。
代車に白のN-one。
のんびりと山に野菜を見により
春菊、赤いジャガイモ、カボチャを購入。
里へ下りて100均で、用足しいろいろ購入。
回らない回転寿司で昼食をして帰宅。
体調がすぐれないまま日から日へと過ぎてゆく10月が終わり11月。
貸し部屋の二階の居住者が決まったので
改めて断捨離。そのための、大散らかし。
さてどう片付けるか・・・あまり時間は無い。
夕方が来て、車を引き取りに。
ついでにスタッドレスを新品購入。
ヨコハマの新商品。
運転のまずさをタイヤに期待。止まるといいね。
さて、帰り道、昨日から始まったレトロ展示に立ち寄る。
P_20171102_183508.jpg

P_20171102_174147.jpg
懐かしいデザインがありましたよ。
包装紙なんかもう店の無くなったものがあって、ああそうだったなあなんて感慨に浸りました。

そうそう、これは私も持ってました。ずっと。
P_20171102_174139.jpg
このブログでも取り上げました。
不思議な縁のあったデザイナーたちの作品。
あのころは、数少なかったギャラリーを足しげく回ったものでした。

さて、高血圧やらふわふわやらは、
とりあえず、高脂血症やLDLコレステロールやらの対策に薬を頂き
実験中。
寒くなるので、要警戒中。
やっぱ、ストレスかなぁ。
くわばらくわばら・・・・・・・・
nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

そらへい

体調優れないのは困りますね。
寒さがつのってきますので、気をつけて下さい。
私は、自覚症状がないので
検査結果を見ないと状態がわかりません。
それも怖いですが。
by そらへい (2017-11-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント