SSブログ

雨雨雨雨雨が降る♪でも、晴れたよ。 [街]

P_20180815_140333.jpg


いささか気落ちするような雨が続き
仕事もなかなか気持ちが上がらない。

でも、
午後から晴れたよ(^^♪

P_20180817_165158_p.jpg

P_20180817_165410.jpg


やっと、庭の端っこの
紫いんげんを収穫。
P_20180817_170021.jpg


今年は天候不順で生育が悪い。
いくらも育ちません。
それでも、刻んでスパゲッティのソースに混ぜ込んで
夕食においしく頂きました。

おまけ写真は、今朝の小樽。
P_20180817_065551.jpg
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

salty

ムラサキインゲンなるものを初めて拝見しました! ドライにしたらオブジェとしても面白そうです。
by salty (2018-08-17 21:12) 

sigedonn

>salty さん、こんばんは。
なかなかいいでしょ。
でも、茹でると色が抜けて、ほぼ、ただのインゲンになります(笑)
by sigedonn (2018-08-17 21:23) 

JUNKO

やっとお日様顔を出しましたね。青空は気持ちがいいですね。
by JUNKO (2018-08-17 21:55) 

sigedonn

>JUNKOさん、こんばんは。
なんだかほっとします。低気圧の頭痛も和らぎます。

by sigedonn (2018-08-17 22:03) 

そらへい

北海道は雨が多そうですね。
こちらは、この間もお湿り程度です。
小樽の写真は運河沿いの倉庫?
by そらへい (2018-08-18 20:31) 

sigedonn

>そらへいさん、こんばんは。
運河沿いです。色内から見ています。
先週から今週と雨でした。
私は関係ない生活ですが、盆休みの皆さんは
残念モードでしたね。
by sigedonn (2018-08-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント